
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 07:15
回答受付終了 猫が発情期です。 皆さんの発情期はいつですか?? |
|
|
|
わからない(´°ω°`)
けど、最近うちのワンコは 私の腕をつかんで腰振ろうとしてきます |
|
|
|
|
理性があるので動物の様に盛っては無いです( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
もぉありません。
正直エッチなことは… |
|
|
|
|
性的発情期ゎいま、現在です!!
|
|
|
|
|
中学生の頃かな?
でも行動にはうつせなかった! |
|
|
|
|
なかったかもです(;´Д`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ