
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 12:02
回答受付終了 精子って美味しいとまずいってあるんですか? |
|
|
|
不味いです
俺の精子美味しいから味わって飲み込んで?という男性がたまにいますが、じゃあ自分の精子一回味わってから言ってみ?って思っちゃいます(´∀`)こんなのを女の子に飲ませてるんやで?彼氏や好きな人のために美味しいって言ってるんやで?って思います。 |
|
|
|
|
味を確認すると飲めないと思います(^_^;)
濃いとか薄いはあるのかも?? |
|
|
|
|
その日の体調で飲めるか飲めないかが分かれます(笑)結構 胃腸 弱いのです ワタシ
|
|
|
|
|
マズイです( ; ; )
|
|
|
|
|
私も苦い時もあるし、しょっぱい時、無味で風味(?)だけするみたいなのとかは経験ある。甘い人もいることに驚きましたww
|
|
|
|
|
美味しくなんてないですよ^^;
むしろ不味い。 |
|
|
|
|
飲んだことないです…みんなすごいな…味を気にする前に吐いちゃいそう…(´д`)
|
|
|
|
|
苦いのもあるけど、全然気にせずに飲めますヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
好きな人のはおいしいです。気持ちがないひととやるとただ気持ちが悪い味しかしないです。
|
|
|
|
|
美味しくはないですね…。
味がしない方もたまにいらっしゃいます。 あと、匂いがすごいする方もいらっしゃいます。 無臭、無味が一番いいですね(^_^;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ