教えてモコム

質問日時:2016/03/05 12:02
回答受付終了
精子って美味しいとまずいってあるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 23:38
まおちゃ(34)
住まい:東京
不味いです

俺の精子美味しいから味わって飲み込んで?という男性がたまにいますが、じゃあ自分の精子一回味わってから言ってみ?って思っちゃいます(´∀`)こんなのを女の子に飲ませてるんやで?彼氏や好きな人のために美味しいって言ってるんやで?って思います。


回答日時:
2016/03/05 22:44
はな(38)
住まい:愛知
味を確認すると飲めないと思います(^_^;)
濃いとか薄いはあるのかも??


回答日時:
2016/03/05 22:42
ぁみ○(40)
住まい:富山
その日の体調で飲めるか飲めないかが分かれます(笑)結構 胃腸 弱いのです ワタシ


回答日時:
2016/03/05 22:30
まいまい???(36)
住まい:秘密
マズイです( ; ; )


回答日時:
2016/03/05 22:27
メイ(31)
住まい:栃木
私も苦い時もあるし、しょっぱい時、無味で風味(?)だけするみたいなのとかは経験ある。甘い人もいることに驚きましたww


回答日時:
2016/03/05 22:03
みぃ(33)
住まい:茨城
美味しくなんてないですよ^^;
むしろ不味い。


回答日時:
2016/03/05 21:17
みゃー(31)
住まい:東京
飲んだことないです…みんなすごいな…味を気にする前に吐いちゃいそう…(´д`)


回答日時:
2016/03/05 20:48
あゆち(33)
住まい:秘密
苦いのもあるけど、全然気にせずに飲めますヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/03/05 20:05
みぃちゃん(37)
住まい:広島
好きな人のはおいしいです。気持ちがないひととやるとただ気持ちが悪い味しかしないです。


回答日時:
2016/03/05 18:51
りこ(33)
住まい:秘密
美味しくはないですね…。
味がしない方もたまにいらっしゃいます。
あと、匂いがすごいする方もいらっしゃいます。
無臭、無味が一番いいですね(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム