教えてモコム

質問日時:2016/03/05 13:30
回答受付終了
みなさんは、1人でするときオモチャを使いますか?使うならどんなの?どんな風に使いますか?
回答よろしくお願いします(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 20:06
みぃちゃん(37)
住まい:広島
指とローターダブルで攻めます(*´∀`*)ノ
これがまた気持ちいいんだ(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/05 19:01
らんちゃん(32)
住まい:群馬
指の方が好きです/////


回答日時:
2016/03/05 19:01
のんちゃん(37)
住まい:長野
おもちゃ興味あるけど、
なかなか買う勇気出なくて
手が出せないーー;;


回答日時:
2016/03/05 18:22
kaorin(47)
住まい:東京
バリバリおもちゃ(笑)すぐいきやすいわ(笑)


回答日時:
2016/03/05 15:20
あん(32)
住まい:愛知
たまぁにしかおもちゃ使わない!
ほんとは中に入れるタイプの電マがほしい〜


回答日時:
2016/03/05 14:35
ちれい(32)
住まい:兵庫
前は使ってましたがすぐに飽きてしまいました(笑)
基本的には指ですかね


回答日時:
2016/03/05 14:04
ちはる(30)
住まい:東京
おもちゃはあまり使いません。
毎日質問考えて同じ方を選ぶのは大変ですね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム