
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 23:36
回答受付終了 足跡ばかりつける人、どう思います?、 |
|
|
|
あまり足跡自体は見ないですね〜ブログ見てくれた人はチェックしますが…
|
|
|
|
|
あしあと見てないのでわかりません。
|
|
|
|
|
気にはなります
興味持ってくれてるなら嬉しいなって |
|
|
|
|
なんで足跡つけるのに
絡みないのかな?って 疑問に思います(´・ω・`) でも正直足跡とか あまり気にしてないですw |
|
|
|
|
足跡あると嬉しいです♪私も気になって足跡つけちゃうので、お互い様かなって思います(>_<)
ただ、ブログもあまり書いてないしプロフィールも変えたりしないので、変化のないページで申し訳なくなります…(._.) |
|
|
|
|
自由だからいいと思います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ