教えてモコム

質問日時:2016/03/06 01:33
回答受付終了
みなさんが青春を送ってるもしくは送ったときにそばにあった音楽はなんですか??

たくさんある人はたくさん教えてもらえると嬉しいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 07:59
もも(46)
住まい:大阪
このご質問。。私は昭和なので、ミスチル。。とか笑。イノセントワールドとか今でも歌えますよね笑。


回答日時:
2016/03/06 05:38
はづき(35)
住まい:千葉
HY好き


回答日時:
2016/03/06 04:05
まおちゃ(34)
住まい:東京
シドのスマイル
悩みやすいお年ごろだったので歌詞に助けられてました


回答日時:
2016/03/06 02:31
ちっち(31)
住まい:秘密
HYの失恋ソング全般www
あとはギフト!!♪


回答日時:
2016/03/06 02:19
ナナ(30)
住まい:静岡
中学の卒業式でEXILEの道を歌いました。なので、聞くたびにちょっと切なくなったり、色々思い出したりします(*^^*)


回答日時:
2016/03/06 02:07
ayu(29)
住まい:東京
AKB48の大声ダイヤモンド!
文化祭で踊ることになって、当日好きだった人が毎日見に来てくれて毎晩メールして…本当に青春でした。
初日の夜のメールでは、今日パンツ見えたからスカート長くしてって言われてなんだか恥ずかしいけどきゅんとした思い出です(笑)


回答日時:
2016/03/06 01:41
ちはる(30)
住まい:東京
BUMP OF CHICKENの歌は常にありました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム