
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 01:33
回答受付終了 みなさんが青春を送ってるもしくは送ったときにそばにあった音楽はなんですか?? たくさんある人はたくさん教えてもらえると嬉しいです! |
|
|
|
このご質問。。私は昭和なので、ミスチル。。とか笑。イノセントワールドとか今でも歌えますよね笑。
|
|
|
|
|
HY好き
|
|
|
|
|
シドのスマイル
悩みやすいお年ごろだったので歌詞に助けられてました |
|
|
|
|
HYの失恋ソング全般www
あとはギフト!!♪ |
|
|
|
|
中学の卒業式でEXILEの道を歌いました。なので、聞くたびにちょっと切なくなったり、色々思い出したりします(*^^*)
|
|
|
|
|
AKB48の大声ダイヤモンド!
文化祭で踊ることになって、当日好きだった人が毎日見に来てくれて毎晩メールして…本当に青春でした。 初日の夜のメールでは、今日パンツ見えたからスカート長くしてって言われてなんだか恥ずかしいけどきゅんとした思い出です(笑) |
|
|
|
|
BUMP OF CHICKENの歌は常にありました。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ