
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 07:33
回答受付終了 好きな漫画とかおすすめしたい漫画を教えてください! |
|
|
|
フルーツバスケット!!
ウルッとくる描写が多く、主人公の 女の子のように優しく礼儀正しい 女の子になりたいと思ったきっかけの漫画です(´;Д;`) |
|
|
|
|
けっこう前の漫画だけど
「アイシールド21」っていうアメフトの漫画がオススメです(^^) 最近の漫画なら ギャグとシリアスな事件が混ざった学園ものの「でぶせん」がオススメです。 主人公が変態です(笑) |
|
|
|
|
シュールな笑いなら伝染るんです。
将棋が好きなら3月のライオン。 バイクが好きならバリバリ伝説。 山が好きなら岳。 音楽が好きならソラニン。 下ネタが好きなら稲中卓球部。 …と、こんな感じでしょうか♪ 漫画好きなので、 これ!って一冊に絞れません。。。 |
|
|
|
|
ニーチェ先生。シュールな笑いがあって好きです。
|
|
|
|
|
ブラックキャット(*´ω`*)
私は好きです(*´艸`*) |
|
|
|
|
MONSTER、バガボンド、はじめの一歩好きです。
エンジェルハートも好き?? |
|
|
|
|
好きな漫画は「金田一少年の事件簿」です
あと、犬がお好きなかたにおすすめは、 イブニングで連載してる「いとしのムーコ」 テレビアニメのほうで知ったのですが、わんこがかわいいです(≧ε≦) |
|
|
|
|
はがれん |
|
|
|
|
やっぱりスラムダンク!何回も読んでます(>_<)
後は、少女漫画だけど君に届けかな。恋愛だけじゃなくて、友情も描かれてれ…キュンキュンします! |
|
|
|
|
快感フレーズ(○´∀`○)
セックスの絵が過激です(*´∀`*)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ