
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 14:03
回答受付終了 6億円当たったら何に使いますか?。 ピッタリ6億円になるように計算しながら、その使い道を教えてください。 |
|
|
|
半分はとりあえず貯金するかな^^;
子供の将来に使ってあげたい! 後は家を建てたい!! それから車もファミリーカー買って、 子供の服も沢山買ってあげて ってなりたいことたくさんです( 笑 ) ビンボーなので宝くじを買う余裕もないので・・・。 6億もあったら何が出来るんでしょうね( 笑 ) |
|
|
|
|
当たらないと…決めれないです…
|
|
|
|
|
家と車と
ドイツ製のグランドピアノを買います( *´ω`* ) あとは海外旅行したいなー♪ お金がいくらあっても 好きなことを仕事にしてるから 仕事はやめないです◎ 妄想するの楽しいですね笑 現実は仕事しまくって頑張って貯金してます(;ω;) |
|
|
|
|
まずはお家を買います。固定資産税とかを考えて家代とこれからの税金で1億ほどみます。
仕事もやめちゃってバイトにしようかな。 今後の生活費20万×12ヶ月×50年でだいたい1億用意。 まだわからないけど親の介護費、子供の養育費で多目に1億用意。 まだ3億かぁ。 車はいらないからな。 1千万は株をしてみたいからつかって、残りは貯めておいてその都度って感じかなぁ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ