教えてモコム

質問日時:2016/03/06 14:03
回答受付終了
6億円当たったら何に使いますか?。

ピッタリ6億円になるように計算しながら、その使い道を教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 21:22
BEST ANSWER
みぃ(33)
住まい:茨城
半分はとりあえず貯金するかな^^;
子供の将来に使ってあげたい!

後は家を建てたい!!
それから車もファミリーカー買って、
子供の服も沢山買ってあげて
ってなりたいことたくさんです( 笑 )
ビンボーなので宝くじを買う余裕もないので・・・。
6億もあったら何が出来るんでしょうね( 笑 )


回答日時:
2016/03/06 20:10
みーちゃん(45)
住まい:青森
当たらないと…決めれないです…


回答日時:
2016/03/06 16:55
なな(32)
住まい:京都
家と車と
ドイツ製のグランドピアノを買います( *´ω`* )

あとは海外旅行したいなー♪

お金がいくらあっても
好きなことを仕事にしてるから
仕事はやめないです◎

妄想するの楽しいですね笑
現実は仕事しまくって頑張って貯金してます(;ω;)


回答日時:
2016/03/06 15:25
ちはる(30)
住まい:東京
まずはお家を買います。固定資産税とかを考えて家代とこれからの税金で1億ほどみます。
仕事もやめちゃってバイトにしようかな。
今後の生活費20万×12ヶ月×50年でだいたい1億用意。
まだわからないけど親の介護費、子供の養育費で多目に1億用意。
まだ3億かぁ。
車はいらないからな。
1千万は株をしてみたいからつかって、残りは貯めておいてその都度って感じかなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム