
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 14:55
回答受付終了 クスコを入れられたことがある人いますか? |
|
|
|
妊婦検診のとき、内診で多分その器具使ってるやつかな?
|
|
|
|
|
婦人科でならありますよw
若い女医さんと初老の男性に(笑) |
|
|
|
|
おなじく、クスコってなんですか??
名前知らないから、 いれられたことないかな? |
|
|
|
|
膣鏡のことですか〜??
それともサスのことかな?? 膣鏡のクスコなら、ありますよ/// おじいちゃん先生に入れられました。 |
|
|
|
|
クスコって何だろう?
私はないと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ