教えてモコム

質問日時:2016/03/06 14:55
回答受付終了
クスコを入れられたことがある人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 16:24
あゆち(33)
住まい:秘密
妊婦検診のとき、内診で多分その器具使ってるやつかな?


回答日時:
2016/03/06 15:47
あやるぅ(35)
住まい:神奈川
婦人科でならありますよw
若い女医さんと初老の男性に(笑)


回答日時:
2016/03/06 15:27
あん(32)
住まい:愛知
おなじく、クスコってなんですか??
名前知らないから、
いれられたことないかな?


回答日時:
2016/03/06 15:20
あやも(39)
住まい:栃木
膣鏡のことですか〜??
それともサスのことかな??
膣鏡のクスコなら、ありますよ///
おじいちゃん先生に入れられました。


回答日時:
2016/03/06 15:15
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
クスコって何だろう?
私はないと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム