
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 17:33
回答受付終了 皆さんに質問です。 皆さんの趣味は何ですか?自分は体を動かすのが好きで今はミニバレーというスポーツをしています。 皆さんは何をしてますか? |
|
|
|
多肉植物(*^^*)
イラストロジック(*^^*) 読書(*^^*) お裁縫(*^^*) |
|
|
|
|
趣味は…音楽鑑賞とDVD鑑賞。
|
|
|
|
|
ミニバレー?気になります!
私は歩くのが趣味です。お散歩してると落ち着くし道も覚えられて素敵なお店に出会えることもあります。音楽聴きながらも楽しいですよ〜! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ