
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 22:43
回答受付終了 どんな?スポーツ好きですか?皆さんの趣味を、教えてくださいね。自分に、ご褒美のプレゼントするならば、これを、買いますって有りますか?私は、ディズニーグッズですね。ディズニーストアーで、ドナルドダックのグッズを、集めています。自分の部屋を、ディズニーグッズで、集めてみたいです |
|
|
|
スポーツは。ジャンプスキーがみててたのしいです。
ドナルドダック好きなの、かわいいなぁ。。♪ 私は…なんだろう。好きなアイドルのライブDVD買う♪ |
|
|
|
|
スポーツはバレー。
ご褒美は少し高めのチョコレートを買います(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ