教えてモコム

質問日時:2016/03/06 22:43
回答受付終了
どんな?スポーツ好きですか?皆さんの趣味を、教えてくださいね。自分に、ご褒美のプレゼントするならば、これを、買いますって有りますか?私は、ディズニーグッズですね。ディズニーストアーで、ドナルドダックのグッズを、集めています。自分の部屋を、ディズニーグッズで、集めてみたいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 04:33
みづき(37)
住まい:東京
スポーツは。ジャンプスキーがみててたのしいです。
ドナルドダック好きなの、かわいいなぁ。。♪
私は…なんだろう。好きなアイドルのライブDVD買う♪


回答日時:
2016/03/07 02:52
ちはる(30)
住まい:東京
スポーツはバレー。
ご褒美は少し高めのチョコレートを買います(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム