教えてモコム

質問日時:2016/03/06 23:39
回答受付終了
好きな人に歌ってもらいたいお気に入りの曲は?
理由とかも聞きたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 13:47
ゆぴ(32)
住まい:東京
福山雅治さんのミルクティー!!


回答日時:
2016/03/07 12:25
すーちゃん?(25)
住まい:宮城
Acid Black Cherryの「イエス」です(*^ω^*)
「愛してる」という歌詞が何回も出てくるので歌われたらキュンキュンしちゃうと思います(///_///)


回答日時:
2016/03/07 12:23
あゆち(33)
住まい:秘密
清水翔太の君が好きって曲!
きゅんきゅんしちゃいますね(*´ー`*)


回答日時:
2016/03/07 11:52
みぃちゃん(37)
住まい:広島
上海ハニー(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/07 11:11
みぃ(33)
住まい:茨城
ハジ→の曲
あとAcid Black Cherryの曲!
両方とも好きなアーティストなので(^^)


回答日時:
2016/03/07 09:49
ちっち(31)
住まい:秘密
声質によるけどなぁ(>_<。)
3代目歌って欲しい(//∇//)


回答日時:
2016/03/07 09:27
のんちゃん(37)
住まい:長野
BUMP OF CHICKENのスノースマイルとか
オンリーロンリーグローリーとか!
バンプ大好きなので歌ってくれた時点で
テンション上がります♪


回答日時:
2016/03/07 07:51
あーさ☆(33)
住まい:秘密
スキマスイッチの奏♪大好きです(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/07 04:32
みづき(37)
住まい:東京
福山雅治さんの、
スコール!!♪
これを、めっちゃ上手に歌ってもらえたら
嬉しくなる!(*μ_μ)♪


回答日時:
2016/03/07 02:53
ayu(29)
住まい:東京
TOKIOのLOVE YOU ONLYです!
どの年代の人でも知ってる人が多いと思うし、アップテンポで爽やかにかっこいいからです。
しっとりバラードとかだと人を選ぶというか、なんか似合わない…って冷めちゃいそうで(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム