
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 23:39
回答受付終了 好きな人に歌ってもらいたいお気に入りの曲は? 理由とかも聞きたいです。 |
|
|
|
福山雅治さんのミルクティー!!
|
|
|
|
|
Acid Black Cherryの「イエス」です(*^ω^*)
「愛してる」という歌詞が何回も出てくるので歌われたらキュンキュンしちゃうと思います(///_///) |
|
|
|
|
清水翔太の君が好きって曲!
きゅんきゅんしちゃいますね(*´ー`*) |
|
|
|
|
上海ハニー(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
ハジ→の曲
あとAcid Black Cherryの曲! 両方とも好きなアーティストなので(^^) |
|
|
|
|
声質によるけどなぁ(>_<。)
3代目歌って欲しい(//∇//) |
|
|
|
|
BUMP OF CHICKENのスノースマイルとか
オンリーロンリーグローリーとか! バンプ大好きなので歌ってくれた時点で テンション上がります♪ |
|
|
|
|
スキマスイッチの奏♪大好きです(≧∇≦)
|
|
|
|
|
福山雅治さんの、
スコール!!♪ これを、めっちゃ上手に歌ってもらえたら 嬉しくなる!(*μ_μ)♪ |
|
|
|
|
TOKIOのLOVE YOU ONLYです!
どの年代の人でも知ってる人が多いと思うし、アップテンポで爽やかにかっこいいからです。 しっとりバラードとかだと人を選ぶというか、なんか似合わない…って冷めちゃいそうで(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ