教えてモコム

質問日時:2016/03/06 23:41
回答受付終了
究極です。
万が一・・・億が一・・・
五感の中でドコか1つ失わなければなりません!
アナタならドコを失ってもいいですか?
必ず1つは選んで下さいね\(^o^)/

ちなみに自分が失うなら、味覚です。
元々、味音痴だし腹が膨れりゃ何でもいいからw
視覚(視界)は絶対嫌ですよね?嗅覚も絶対嫌です!



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 03:40
ひな(30)
住まい:東京
一瞬嗅覚かなーて思ったけど
匂いさえ分かれば
味覚がはっきりしなくても
イメージできるかなって思うので
私も味覚が1番マシかもです>_<

味覚があって嗅覚がない方は
逆に味とかも分かりにくいし…

雨の匂いとか花の匂いが分からないのも嫌だし
嗅覚な記憶に直結するともいいますしねっo(^▽^)o

やっぱり味覚ですかねー>_<
難しい…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム