
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 23:41
回答受付終了 究極です。 万が一・・・億が一・・・ 五感の中でドコか1つ失わなければなりません! アナタならドコを失ってもいいですか? 必ず1つは選んで下さいね\(^o^)/ ちなみに自分が失うなら、味覚です。 元々、味音痴だし腹が膨れりゃ何でもいいからw 視覚(視界)は絶対嫌ですよね?嗅覚も絶対嫌です! |
|
|
|
一瞬嗅覚かなーて思ったけど
匂いさえ分かれば 味覚がはっきりしなくても イメージできるかなって思うので 私も味覚が1番マシかもです>_< 味覚があって嗅覚がない方は 逆に味とかも分かりにくいし… 雨の匂いとか花の匂いが分からないのも嫌だし 嗅覚な記憶に直結するともいいますしねっo(^▽^)o やっぱり味覚ですかねー>_< 難しい… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ