教えてモコム

質問日時:2016/03/07 07:25
回答受付終了
皆さんはオナニーやsexで、ローションを使ったプレイて好きですか?自分は余り好きじゃないな。沢山つけすぎるとベタベタするし、ツルツル滑るから嫌ですね(>_<)気持ちはいいんだろうけど…。手コキなどの時もローションをつけるなら、唾の方がいいですね(^-^)女の子のアソコにつけるにも唾の方がいいですね自分なら(^-^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 13:59
ちっち(31)
住まい:秘密
使ったことない(>_<。)
でも使うとしたらホテル限定かな…
私も部屋とかべたべたになるのやだしw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム