
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/07 07:25
回答受付終了 皆さんはオナニーやsexで、ローションを使ったプレイて好きですか?自分は余り好きじゃないな。沢山つけすぎるとベタベタするし、ツルツル滑るから嫌ですね(>_<)気持ちはいいんだろうけど…。手コキなどの時もローションをつけるなら、唾の方がいいですね(^-^)女の子のアソコにつけるにも唾の方がいいですね自分なら(^-^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
使ったことない(>_<。)
でも使うとしたらホテル限定かな… 私も部屋とかべたべたになるのやだしw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ