
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/07 09:10
回答受付終了 皆さんの両親の趣味は何ですか? また 自身も父親or母親と同じ趣味である方もいますか? 教えてください。 因みに俺の両親の趣味。 テレビで相撲観戦することで それ以外 たいした趣味はありません。 |
|
|
|
父はテニス
母はFacebookかな? あたしはとくに影響ないけど父がよくテニス観戦してるので それを一緒に見るようにはなりました! |
|
|
|
|
父は乗馬とゴルフ
母は乗馬と旅行 わたしも影響されてゴルフと旅行が趣味です(^o^) |
|
|
|
|
父はパチンコ、母は原色ドライフラワーです。
|
|
|
|
|
2人ともF-1観戦が趣味で、高校時代F-1雑誌を持っていた父に母が声を掛けたのが出会ったきっかけだったそうです(*^o^*)
わたしもすっかりF-1好きに♪ ほかにはスキーや海水浴、映画鑑賞…よく2人で休みを合わせては出かけているみたいです(´∀`) |
|
|
|
|
父はツーリングです。
母は居ません。 |
|
|
|
|
母の趣味は料理、手芸、読書、ドライブ、音楽鑑賞です。あと芸術鑑賞も好きです(*´∀`*)ノ
父はスポーツマンで、ランニング、サッカー、野球が好きです(〃'▽'〃)容姿もかっこよく友達がいつもかっこいいってほめてくれます(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
ぱぱは旅行とかお出かけが
趣味かな〜♪ ままはミシン(*´ω`*) 私もままの影響で ミシンにはまってます(//∇//) |
|
|
|
|
父親は競馬
母親は孫と遊ぶですかね?( 笑 ) 私もテレビで競馬見るの好きです! 趣味とは違うので同じ趣味ではないかな・・・。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ