教えてモコム

質問日時:2016/03/07 13:52
回答受付終了
久しぶりに質問します。

現在進行形で自分が経験してますが自身もしくは相手が入院していたらあなたはどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 19:14
なっち(34)
住まい:埼玉
相手って旦那とかですか??

入院してたら着替えなど持っていきます。
退院のときも、迎えに行きます。


回答日時:
2016/03/07 18:20
のゆ(35)
住まい:大阪
入院中ですが、どうするもなにも…治療をして頂いて安静にしておくだけです。
弱ったところを見られたくないので今家族以外とは会いたくないです。職場には入院している事を伝えましたが、どこの病院とは言っていません。
でも自分の大切な人が入院したら、毎日お見舞いに行きたいです。


回答日時:
2016/03/07 17:40
ちっち(31)
住まい:秘密
自分だったら
あれ買ってきて〜とか
言いまくるw
あと、寂しいから誰かしらに
来てもらう(´・ω・`)
相手が、だったら
なにかしら持って行く(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/07 16:54
BEST ANSWER
れい(38)
住まい:神奈川
私も現在療養中です。

今は自宅です(。・ω・。)ノ

自分が入院しても、相手が入院しても、病状に関係なく、

相手の為に出来る事は物理的に可能なこと全てします。

でも、お医者さんじゃないから、心のケアが中心だと思います。

それは、相手が元気で私が病気の時も同様です。

大切な人には笑ってて欲しいので、笑わせる事を主にします(笑)

心配ごととか忘れさせちゃう♪


回答日時:
2016/03/07 16:51
みぃ(33)
住まい:茨城
彼や旦那が入院したら毎日御見舞に行くな〜!
私が入院しても来て欲しいし。


回答日時:
2016/03/07 16:02
ちはる(30)
住まい:東京
彼が入院していたら土日はお見舞いに行きます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム