教えてモコム

質問日時:2016/03/08 15:19
回答受付終了
みなさんは相手(彼氏・旦那)を呼ぶときはなんて呼びますか?またはなんて呼びたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/08 23:58
あみゅん(39)
住まい:北海道
呼ぶ相手が居ない。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2016/03/08 22:49
華(36)
住まい:千葉
下の名前(*^o^*)


回答日時:
2016/03/08 22:47
ク**ン(46)
住まい:福島
基本的に付き合ってる時から「〜ちゃん」ですが、状況に応じて、パパになる時もありますよ〜。


回答日時:
2016/03/08 22:19
つばき(32)
住まい:広島
名前の最初のすこし文字をとって
〇〇くんって呼びたいっ


回答日時:
2016/03/08 21:54
ひなこ(31)
住まい:秘密
あたししか呼ばないあだ名で
呼びたいです(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/08 21:45
ガッキー(36)
住まい:大阪
下の名前で呼び捨てしてまーす(・∀・)


回答日時:
2016/03/08 20:41
みーちゃん(45)
住まい:青森
パパって呼びたいですね♪


回答日時:
2016/03/08 20:39
あゆち(33)
住まい:秘密
子供といるときはパパ、二人でいるときはあだ名で分けて使ってます(笑)


回答日時:
2016/03/08 19:54
ちっち(31)
住まい:秘密
下の名前で呼び捨てか
あだ名とか君付けかな(*^ω^*)


回答日時:
2016/03/08 19:53
BEST ANSWER
のんちゃん(37)
住まい:長野
彼がいた時は、あだ名 か くん付けかなっ♪
エッチのときだけ呼び捨てですねぇ(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム