
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 15:19
回答受付終了 みなさんは相手(彼氏・旦那)を呼ぶときはなんて呼びますか?またはなんて呼びたいですか? |
|
|
|
呼ぶ相手が居ない。゚(゚´Д`゚)゚。
|
|
|
|
|
下の名前(*^o^*)
|
|
|
|
|
基本的に付き合ってる時から「〜ちゃん」ですが、状況に応じて、パパになる時もありますよ〜。
|
|
|
|
|
名前の最初のすこし文字をとって
〇〇くんって呼びたいっ |
|
|
|
|
あたししか呼ばないあだ名で
呼びたいです(*´艸`*) |
|
|
|
|
下の名前で呼び捨てしてまーす(・∀・)
|
|
|
|
|
パパって呼びたいですね♪
|
|
|
|
|
子供といるときはパパ、二人でいるときはあだ名で分けて使ってます(笑)
|
|
|
|
|
下の名前で呼び捨てか
あだ名とか君付けかな(*^ω^*) |
|
|
|
|
彼がいた時は、あだ名 か くん付けかなっ♪
エッチのときだけ呼び捨てですねぇ(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ