
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 15:37
回答受付終了 こんにちは、質問です。一番の得意料理は何ですか?教えて下さい。後、これは失敗したなと思う料理も是非教えて下さい。 |
|
|
|
肉じゃが、ローストビーフ
家族にはそぼろ丼が好評ですけど 煮物とかも得意です |
|
|
|
|
カレーライス(´¬`)
失敗しちゃうのは、たこやきw |
|
|
|
|
得意はもつ煮!
煮物は評判がいいです♪ 失敗は卵焼きかなぁ……綺麗な色に仕上げるの難しい(>_<) |
|
|
|
|
ロールキャベツ(*´ω`*)これだけはナゼカ失敗しない。
あとは…揚げ物が得意です( v^-゜)♪ 失敗は…煮物が(;゜∇゜) |
|
|
|
|
ハンバーグです?
|
|
|
|
|
得意なのはホットケーキ(*≧∀≦*)
好きで良く作る分、ふわふわにするのが得意です♪ 失敗はパスタ系。 初めてメニューをレシピ見ながらしてると時間かかっちゃって麺伸びちゃう(/o\) |
|
|
|
|
だし巻き玉子!
卵料理だけは褒められますっ(笑) |
|
|
|
|
得意料理はお味噌汁!
|
|
|
|
|
和食ならかき揚げ、ひじき煮、肉じゃが。
洋食はオムライス、ビーフシチューかな。 |
|
|
|
|
おにぎり(*´艸`*)
いろんな具入れるの好きです。 クランチチョコ。みたいなの! チョコにポテチ砕いて入れて固めたら 砂入ってる?て言われちゃいました笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ