教えてモコム

質問日時:2016/03/08 15:37
回答受付終了
こんにちは、質問です。一番の得意料理は何ですか?教えて下さい。後、これは失敗したなと思う料理も是非教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 00:17
みい(32)
住まい:神奈川
肉じゃが、ローストビーフ
家族にはそぼろ丼が好評ですけど
煮物とかも得意です


回答日時:
2016/03/08 23:58
あみゅん(39)
住まい:北海道
カレーライス(´¬`)
失敗しちゃうのは、たこやきw


回答日時:
2016/03/08 23:33
みこと(38)
住まい:秘密
得意はもつ煮!
煮物は評判がいいです♪

失敗は卵焼きかなぁ……綺麗な色に仕上げるの難しい(>_<)


回答日時:
2016/03/08 23:14
みーこ(34)
住まい:長野
ロールキャベツ(*´ω`*)これだけはナゼカ失敗しない。
あとは…揚げ物が得意です( v^-゜)♪
失敗は…煮物が(;゜∇゜)


回答日時:
2016/03/08 23:00
莉世那(29)
住まい:大阪
ハンバーグです?


回答日時:
2016/03/08 22:55
あい(35)
住まい:福岡
得意なのはホットケーキ(*≧∀≦*)
好きで良く作る分、ふわふわにするのが得意です♪

失敗はパスタ系。
初めてメニューをレシピ見ながらしてると時間かかっちゃって麺伸びちゃう(/o\)


回答日時:
2016/03/08 22:24
はる(33)
住まい:千葉
だし巻き玉子!
卵料理だけは褒められますっ(笑)


回答日時:
2016/03/08 22:18
つばき(32)
住まい:広島
得意料理はお味噌汁!


回答日時:
2016/03/08 22:14
夕香(37)
住まい:秘密
和食ならかき揚げ、ひじき煮、肉じゃが。
洋食はオムライス、ビーフシチューかな。


回答日時:
2016/03/08 22:02
ひなこ(31)
住まい:秘密
おにぎり(*´艸`*)
いろんな具入れるの好きです。

クランチチョコ。みたいなの!
チョコにポテチ砕いて入れて固めたら
砂入ってる?て言われちゃいました笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム