
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 17:35
回答受付終了 みなさんに質問します普段寝る時は 真っ裸ですか?もしくはどんな格好ですか 凄く気になります。 |
|
|
|
ブラジャーとパンツで寝るのは、毛布が気持ちよくて好きです♪
真冬は凍えるので無理ですけど|д゚)。。笑 |
|
|
|
|
今は寒いからモコモコ(*^o^*)
|
|
|
|
|
夏はTシャツに下着(´ω`)
冬はモコモコパジャマとモコモコ靴下(*´ω`*)♪ |
|
|
|
|
モコモコ
|
|
|
|
|
冷え性なので靴下はいてスエットですね(><)
裸なんて無理。 寒くて寝れないよ( 笑 ) |
|
|
|
|
私はスウェットです(*´∀`*)ノ
オナニーするときはズボンを脱いで寝ます(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
夏はパンツ一枚が多いです(o^^o)
冬はそれにタンクトップだけで 毛布のモフモフが直接分かるような感じにします! 毛布が肌に触れるのが好きで… めちゃくちゃ寒い時は モコモコのパーカーを羽織って寝てますー☆ |
|
|
|
|
夏はランジェリー、冬はモコモコパジャマ♪
|
|
|
|
|
真っ裸なんて腹冷えるし虫に刺されやすい体質だから無理ですwww
冬は着ぐるみかパーカー長ズボン 夏場はTシャツとショーパンです(・ω・) |
|
|
|
|
真っ裸は真夏だとしても
絶対ない(>_<。) 今の時期だとスウェットです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ