教えてモコム

質問日時:2016/03/08 17:35
回答受付終了
みなさんに質問します普段寝る時は

真っ裸ですか?もしくはどんな格好ですか

凄く気になります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 16:27
楓(34)
住まい:愛知
ブラジャーとパンツで寝るのは、毛布が気持ちよくて好きです♪

真冬は凍えるので無理ですけど|д゚)。。笑


回答日時:
2016/03/09 16:04
華(36)
住まい:千葉
今は寒いからモコモコ(*^o^*)


回答日時:
2016/03/09 16:04
☆りょー☆(35)
住まい:福島
夏はTシャツに下着(´ω`)
冬はモコモコパジャマとモコモコ靴下(*´ω`*)♪


回答日時:
2016/03/09 14:32
mi(26)
住まい:秘密
モコモコ


回答日時:
2016/03/09 14:16
みぃ(33)
住まい:茨城
冷え性なので靴下はいてスエットですね(><)
裸なんて無理。
寒くて寝れないよ( 笑 )


回答日時:
2016/03/09 12:37
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私はスウェットです(*´∀`*)ノ
オナニーするときはズボンを脱いで寝ます(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/09 12:24
BEST ANSWER
ひな(30)
住まい:東京
夏はパンツ一枚が多いです(o^^o)

冬はそれにタンクトップだけで
毛布のモフモフが直接分かるような感じにします!
毛布が肌に触れるのが好きで…

めちゃくちゃ寒い時は
モコモコのパーカーを羽織って寝てますー☆


回答日時:
2016/03/09 09:55
あゆち(33)
住まい:秘密
夏はランジェリー、冬はモコモコパジャマ♪


回答日時:
2016/03/09 07:38
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
真っ裸なんて腹冷えるし虫に刺されやすい体質だから無理ですwww
冬は着ぐるみかパーカー長ズボン

夏場はTシャツとショーパンです(・ω・)


回答日時:
2016/03/09 06:18
ちっち(31)
住まい:秘密
真っ裸は真夏だとしても
絶対ない(>_<。)
今の時期だとスウェットです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム