
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 19:57
回答受付終了 手こきと、足こきどっちが好きですか? |
|
|
|
やっぱり手コキですね!
おちんちんに顔が近くなるので 途中で舐めたりもできるし お手手の方が細かくおちんちんを 虐められるので いろんな責め方ができるので☆ |
|
|
|
|
手コキ!!
|
|
|
|
|
手の方が好きですね(*´ω`*)
足はなんとなく痛そう( ´:ω:` ) |
|
|
|
|
足コキしたことないからわからないけど疲れちゃいそう(´・ω・`)
|
|
|
|
|
どっちでもいかせたことない(;д;)
それに足コキしててもつっちゃいそう(;д;)笑 |
|
|
|
|
足こきのほうが
エロさを感じます!(*μ_μ)♪ |
|
|
|
|
脚でやるのって相手を馬鹿にしてやる時に使います(^ω^)
『お前のコレは手じゃなくて足で十分なんだよ汚物が』って感じで(^ω^) |
|
|
|
|
足はなんとなくちんさんが
かわいそうで したことない…(>_<。) |
|
|
|
|
どちらも好きとかは、ないです。
足は、やりづらそうですね。イカせられなそうですね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ