教えてモコム

質問日時:2016/03/08 19:57
回答受付終了
手こきと、足こきどっちが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 12:21
ひな(30)
住まい:東京
やっぱり手コキですね!

おちんちんに顔が近くなるので
途中で舐めたりもできるし
お手手の方が細かくおちんちんを
虐められるので
いろんな責め方ができるので☆


回答日時:
2016/03/09 11:41
まい(30)
住まい:東京
手コキ!!


回答日時:
2016/03/09 10:56
みずき(30)
住まい:東京
手の方が好きですね(*´ω`*)
足はなんとなく痛そう( ´:ω:` )


回答日時:
2016/03/09 09:55
あゆち(33)
住まい:秘密
足コキしたことないからわからないけど疲れちゃいそう(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/09 09:24
あん(32)
住まい:愛知
どっちでもいかせたことない(;д;)
それに足コキしててもつっちゃいそう(;д;)笑


回答日時:
2016/03/09 09:15
みづき(37)
住まい:東京
足こきのほうが
エロさを感じます!(*μ_μ)♪


回答日時:
2016/03/09 07:36
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
脚でやるのって相手を馬鹿にしてやる時に使います(^ω^)
『お前のコレは手じゃなくて足で十分なんだよ汚物が』って感じで(^ω^)


回答日時:
2016/03/09 06:24
ちっち(31)
住まい:秘密
足はなんとなくちんさんが
かわいそうで
したことない…(>_<。)


回答日時:
2016/03/09 05:06
BEST ANSWER
なっち(34)
住まい:埼玉
どちらも好きとかは、ないです。
足は、やりづらそうですね。イカせられなそうですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム