
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 20:27
回答受付終了 その日の気分によっても変わると思うのですが、みなさんはセックスは何回戦が理想ですか? ちなみに、自分は一回戦しかしたことありません。 眠くなっちゃうので笑 夜して、寝て、朝起きてして、っていうのならありますが。 |
|
|
|
濃厚なのを1回。1回でも満足させてもらったらそれで十分。男性が2回戦もしたいってモーションかけてきたらもちろん応じますけどね。
|
|
|
|
|
1回でいつも終わっちゃう( 笑 )
|
|
|
|
|
元カレは1日3回戦 週2.3
今カレ 月1 変わりすぎて体が対応できてません。 月1でも2回戦くらいはしてほしい… |
|
|
|
|
1回しかしたことないけど、いつも物足りないです(´・×・`)
|
|
|
|
|
体力なさすぎて1回で十分…(笑)
休憩しても2回戦はできないなぁ(;_;) |
|
|
|
|
二回ですかね(。-_-。) |
|
|
|
|
同じく(´・・`)
寝ちゃうwww 2回戦とか求められたことないな… そんなに求めてもらえたら嬉しいけど(>_<。) 1回じゃ満足できなかったのかな?って 不安になる気もする…(´・ω・`) でも求めてほしくもある(。-∀-) |
|
|
|
|
男性皮が1回戦としても、
私的にはその1回戦でかなりイッちゃうので...(笑) まぁでも、男の人が満足してくれれば 1回でも...何回でも(笑) |
|
|
|
|
体調次第ですね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ