教えてモコム

質問日時:2016/03/08 20:27
回答受付終了
その日の気分によっても変わると思うのですが、みなさんはセックスは何回戦が理想ですか?

ちなみに、自分は一回戦しかしたことありません。
眠くなっちゃうので笑
夜して、寝て、朝起きてして、っていうのならありますが。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 14:26
みよ☆見てほしいの///(36)
住まい:広島
濃厚なのを1回。1回でも満足させてもらったらそれで十分。男性が2回戦もしたいってモーションかけてきたらもちろん応じますけどね。


回答日時:
2016/03/09 14:19
みぃ(33)
住まい:茨城
1回でいつも終わっちゃう( 笑 )


回答日時:
2016/03/09 11:50
のん(31)
住まい:兵庫
元カレは1日3回戦 週2.3
今カレ 月1

変わりすぎて体が対応できてません。

月1でも2回戦くらいはしてほしい…


回答日時:
2016/03/09 11:04
こう(29)
住まい:大阪
1回しかしたことないけど、いつも物足りないです(´・×・`)


回答日時:
2016/03/09 09:59
あゆち(33)
住まい:秘密
体力なさすぎて1回で十分…(笑)
休憩しても2回戦はできないなぁ(;_;)


回答日時:
2016/03/09 06:48
ひなた(28)
住まい:東京

二回ですかね(。-_-。)


回答日時:
2016/03/09 06:28
ちっち(31)
住まい:秘密
同じく(´・・`)
寝ちゃうwww
2回戦とか求められたことないな…
そんなに求めてもらえたら嬉しいけど(>_<。)
1回じゃ満足できなかったのかな?って
不安になる気もする…(´・ω・`)
でも求めてほしくもある(。-∀-)


回答日時:
2016/03/09 06:13
あい(38)
住まい:千葉
男性皮が1回戦としても、
私的にはその1回戦でかなりイッちゃうので...(笑)
まぁでも、男の人が満足してくれれば
1回でも...何回でも(笑)


回答日時:
2016/03/09 05:05
なっち(34)
住まい:埼玉
体調次第ですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム