
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 21:10
回答受付終了 こんばんは そろそろ暖かくなってきそうですね 外に行く機会も増えると思いますが 趣味が釣りなんですけど 釣り好きの人いますか〜? |
|
|
|
ワカサギ釣りしてみたいです(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
渓流釣り好きです。胴長着用で川に入ります。
ヤマメとニジマスが目的ですが、たいたいは 「またウグイかよ!」って感じです。 人里離れた場所まで行くので、川を挟んで 熊と対峙した時は怖いです。 釣った魚をありがたくいただきます。 渓流のマイナスイオンに癒されます。 |
|
|
|
|
ワカサギ釣りしてみたいけど、寒さに耐えられる気がしない(T-T)
釣ってその場で揚げたり焼いたりして食べたいなぁ…♪ |
|
|
|
|
今の家には道具が無いので出来ないけど釣り堀とか餌釣りが好きです〜
川で仕掛け作って入ったヤツ飼育するのも楽しくて好きです(´▽`) |
|
|
|
|
釣り好きです〜♪♪♪
主に渓流でトラウトを狙ってます! 解禁前までは海まで行って 夜釣りでスズキやアナゴを狙ってますよ。 北海道でイトウを釣ったことは 今でも忘れなれない思い出です♪ |
|
|
|
|
釣りだ〜い好き(//∇//)
寒い時は辛いけど… 釣れたらテンション上がっちゃいますね(*∩ω∩) |
|
|
|
|
はぁーい!!
アラカブ、メバル、アジを 釣っちゃいますよぉ♪ |
|
|
|
|
いますよー!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ