教えてモコム

質問日時:2016/03/08 23:37
回答受付終了
このサイトはどんな目的で使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 19:29
ねね(37)
住まい:東京
解放的になりたいからです。なんの気兼ねなく色々なお話したいし
表の私と裏の私みたいな感じですかね。


回答日時:
2016/03/09 18:07
ひより(31)
住まい:東京
気の合う人とメールでお話したいなと思って。
いまいち自分からお話しようって誘いにくいですけど…
あと彼氏ができたらいいなと思ってです。


回答日時:
2016/03/09 17:56
ちはる(30)
住まい:東京
どうやったら男性に好意を持ってもらえるか。
テクニックを磨きたいから(笑)


回答日時:
2016/03/09 17:55
あゆ(33)
住まい:東京
おっぱいを見てほしいし
たくさん褒めてほしいからっ( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/03/09 17:47
えり(21)
住まい:愛知
メールするのが好きだからです♪
なかなかエッチな内容のメールとかできないし。
でも、最近メールが来なくてさみしい(>_<)


回答日時:
2016/03/09 17:44
みゃー(31)
住まい:東京
自分のえっちな部分を気兼ねなく出せる発散の場所かな?


回答日時:
2016/03/09 17:15
risako (25)
住まい:東京
あわよくば 彼氏がほしいって 思ってるけど、
なかなか (´・_・`) メールもこないし電話もこないし
ちょっと 寂しいですね(´・_・`)


回答日時:
2016/03/09 17:12
ミア(34)
住まい:埼玉
普段の自分と ここの自分と。。全く違うから 何だか自分が二人いるみたいな気分(*^_^*)


回答日時:
2016/03/09 16:56
なな(32)
住まい:京都
最初は寂しかったから登録しましたが
今では色んな人とメールで話したり
テレビ電話するのが楽しいです♪

普段は真面目に仕事してるから
外では出せないえっちなことも
ここでなら気兼ねなく出せる( *´ω`* )


回答日時:
2016/03/09 16:39
NOA(30)
住まい:京都
お喋りすきやから楽しい
お話したいのと人間観察
めっちゃ好きなんですけど
それと同じ感覚でこんな人も
いるんやなーって感じで
サイトに入ってます( ´ ▽ ` )ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム