
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 23:37
回答受付終了 このサイトはどんな目的で使ってますか? |
|
|
|
解放的になりたいからです。なんの気兼ねなく色々なお話したいし
表の私と裏の私みたいな感じですかね。 |
|
|
|
|
気の合う人とメールでお話したいなと思って。
いまいち自分からお話しようって誘いにくいですけど… あと彼氏ができたらいいなと思ってです。 |
|
|
|
|
どうやったら男性に好意を持ってもらえるか。
テクニックを磨きたいから(笑) |
|
|
|
|
おっぱいを見てほしいし
たくさん褒めてほしいからっ( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
メールするのが好きだからです♪
なかなかエッチな内容のメールとかできないし。 でも、最近メールが来なくてさみしい(>_<) |
|
|
|
|
自分のえっちな部分を気兼ねなく出せる発散の場所かな?
|
|
|
|
|
あわよくば 彼氏がほしいって 思ってるけど、
なかなか (´・_・`) メールもこないし電話もこないし ちょっと 寂しいですね(´・_・`) |
|
|
|
|
普段の自分と ここの自分と。。全く違うから 何だか自分が二人いるみたいな気分(*^_^*)
|
|
|
|
|
最初は寂しかったから登録しましたが
今では色んな人とメールで話したり テレビ電話するのが楽しいです♪ 普段は真面目に仕事してるから 外では出せないえっちなことも ここでなら気兼ねなく出せる( *´ω`* ) |
|
|
|
|
お喋りすきやから楽しい
お話したいのと人間観察 めっちゃ好きなんですけど それと同じ感覚でこんな人も いるんやなーって感じで サイトに入ってます( ´ ▽ ` )ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ