
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 10:23
回答受付終了 好きな動物は?私は、犬です。シーズーを、飼っています。雄です。16歳です。ラッキー君です。 |
|
|
|
犬、ネコ、ハリネズミ、モモンガ飼いたい。
文鳥2匹家にいます 鳥やけど個性があり可愛いですよー |
|
|
|
|
動物は嫌いな動物いません。
でも断然猫派です(^ー^) |
|
|
|
|
柴犬(^^)和風総本家のまめすけがタイプ(^^)
|
|
|
|
|
うさぎを飼ってます(o^^o)
お目目がくりくりで耳がたれてて 可愛くて可愛くてたまらないです(*´-`*) |
|
|
|
|
私もわんちゃんを1匹、シーズーをオスで5歳を勝ってるよ。!
|
|
|
|
|
ホワイトタイガー(*´艸`*)
ずっと見てられます! 私も犬飼ってます!ボーダーコリーと ダックスフンド。雄と雌です。3歳と1歳です |
|
|
|
|
猫とハムスター、蛇です(*´▽`*)
猫はスコティッシュフォールドがいいですね! |
|
|
|
|
あたしも犬好きですヽ(´▽`)/
実家にダックスフンドを2匹飼ってます♪ 15歳という長生き!! |
|
|
|
|
わたしも犬です♪( ´▽`)
ポメラニアンが好き〜(*^^*) |
|
|
|
|
私も犬ですねー!
お散歩してるわんちゃんみると触りたくてうずうずしちゃいますが、横目でぐっとガマンしてます(*´∇`*)笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ