教えてモコム

質問日時:2016/03/09 10:23
回答受付終了
好きな動物は?私は、犬です。シーズーを、飼っています。雄です。16歳です。ラッキー君です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 07:45
ゆず(31)
住まい:兵庫
犬、ネコ、ハリネズミ、モモンガ飼いたい。
文鳥2匹家にいます
鳥やけど個性があり可愛いですよー


回答日時:
2016/03/10 04:45
なっち(34)
住まい:埼玉
動物は嫌いな動物いません。
でも断然猫派です(^ー^)


回答日時:
2016/03/10 02:55
れいな(38)
住まい:山口
柴犬(^^)和風総本家のまめすけがタイプ(^^)


回答日時:
2016/03/10 00:33
あきちゃん(31)
住まい:神奈川
うさぎを飼ってます(o^^o)
お目目がくりくりで耳がたれてて
可愛くて可愛くてたまらないです(*´-`*)


回答日時:
2016/03/09 23:46
すみれ(29)
住まい:兵庫
私もわんちゃんを1匹、シーズーをオスで5歳を勝ってるよ。!


回答日時:
2016/03/09 23:27
ひなこ(31)
住まい:秘密
ホワイトタイガー(*´艸`*)
ずっと見てられます!
私も犬飼ってます!ボーダーコリーと
ダックスフンド。雄と雌です。3歳と1歳です


回答日時:
2016/03/09 22:41
雪奈(30)
住まい:秘密
猫とハムスター、蛇です(*´▽`*)
猫はスコティッシュフォールドがいいですね!


回答日時:
2016/03/09 22:05
あゆち(33)
住まい:秘密
あたしも犬好きですヽ(´▽`)/
実家にダックスフンドを2匹飼ってます♪
15歳という長生き!!


回答日時:
2016/03/09 22:01
めめ*(36)
住まい:宮城
わたしも犬です♪( ´▽`)
ポメラニアンが好き〜(*^^*)


回答日時:
2016/03/09 21:41
楓(34)
住まい:愛知
私も犬ですねー!
お散歩してるわんちゃんみると触りたくてうずうずしちゃいますが、横目でぐっとガマンしてます(*´∇`*)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム