
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 14:19
回答受付終了 こんにちは。皆さんにお聞きします。自分の悪い所わかってて!直そうと思っててやってるんですけど。繰り返し同じ失敗をしてるんですけど。あまったらて、思うかも知れないけど。しっかりした彼女が居れば、彼女に染まるから、治ると思うんですけど。皆さんは、自分で悪い所わかってて、直そうと思って治せ無い人居ませんか?自分でわかって て治せ無い自分が情け無くなります。 |
|
|
|
直そうと思っているけど直らない悩みは、専門家に相談して直すべきです。
彼女がいれば、は希望や理想であって解決にならないし、彼女を巻き込むことになります。 |
|
|
|
|
分かります…
わがまま言っちゃだめだって 分かってても しばらく我慢すると限界きちゃう… で、わがまま言っちゃうけど 相手にされなくなるんだよね〜… |
|
|
|
|
つい自分に甘くなっちゃうけど、人のふりみて我がふり直せをモットーにしています。
|
|
|
|
|
人に迷惑をかけない短所ならいいですけど、時間にルーズとか人に迷惑をかけちゃうようなことは気をつけて治そうとしてます(>_<)すぐにどうにかなる問題ではないだろうし、自分の中でルールを決めて少しずつ実行するだけでも何か変わると思いますよ!!
|
|
|
|
|
私は気を付けるようにしてるかな。
意識したらできるようになると思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ