
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 17:33
回答受付終了 みなさんはどういった時にドキドキ・キュンキュンしますか? |
|
|
|
普段ツンっツンの人に、左側通行歩いてた時に私が右側歩いちゃってそっちじゃないよって肩左にぐいってやられたのはまーじでキュン死した笑笑
|
|
|
|
|
流し目(いけめんにかぎる)
|
|
|
|
|
男の人が小さい子と接してるとこ
見るとキュンとします(*´艸`*) |
|
|
|
|
私が手の届かない場所にある物を、ヒョイと取ってくれた
時! 頼もしく感じます(^^) |
|
|
|
|
手をぐいって引っ張って貰うのがきゅんとしますヾ(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
ちょっと強引な時♪
|
|
|
|
|
寝てるときにぎゅっとされたり、耳に囁かれたり、一緒に歩いてるときちょっと距離があったりすると手とってくれたり!!
|
|
|
|
|
圧倒的実力差を見せつけられたとき!
優しさとか人間性とか仕事とかダメ人間具合とか 良くも悪くもなんでもいいんですけど 『うわ!敵わん!』と思わせてくれる人に出逢うと ドキドキして気がついたら好きになっている私…(笑) |
|
|
|
|
いろんな人がいる中で
不意のアイコンタクト。 ドキッきゅんってします(#^.^#) |
|
|
|
|
頭ポンポン\(//∇//)\瞬殺です。。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ