教えてモコム

質問日時:2016/03/09 17:40
回答受付終了
私が出会った面倒くさい男ってどんな男でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 04:41
なっち(34)
住まい:埼玉
すぐ自惚れる人。
俺の事好きだととか勘違いしたり、ストーカーしたりする人。
ナルシスト。
マザコン。
自己中。


回答日時:
2016/03/10 02:56
れいな(38)
住まい:山口
勝手に私の彼氏になった人。


回答日時:
2016/03/10 01:58
るり(33)
住まい:京都
なんでもかんでも
はっきり言わせたがる人!
白黒つけたがるというか。。。

なんとなくでいいじゃん!って
イライラしちゃう(笑)


回答日時:
2016/03/10 00:31
あきちゃん(31)
住まい:神奈川
返事返してないのに
毎日朝に「おはよー。今日は〇〇するよ!そっちはなにするのかな?」
みたいなラインが毎日届く。届く。届く。
さすがにめんどくさいを通り越して恐怖でした(笑)


回答日時:
2016/03/10 00:26
仁兎(31)
住まい:大阪
夢を追いかけてる系の人だったんですが、
まともにバイトもせずテレビに出た栄光だけ
アピールして、尽くして欲しいくせに
何も尽くし返さない人。
いまだに、ライン送ってきて
ずっと無視されてることにも
気付けれないって相当面倒です。
無視し続けて3年。そろそろブロック
しようかと迷ってます(*^^*)笑


回答日時:
2016/03/09 23:58
しらゆき(34)
住まい:福岡
もぅぃゃ、リスカしょ  

ってラインしてくる人(;^ω^)


回答日時:
2016/03/09 23:57
みゃー(31)
住まい:東京
好きになってもらいたいからと私の好きな物で釣ろうとしたりナルシストでカラオケ大好きだからってカラオケ誘ってきて下手くそな歌聞かせてくる人はめんどうくさかったですね。
悪い人じゃないから仲良くはしてたんですがさすがに私の好きなアーティストの歌うたったりあまりにもこっちの領域に入ってきすぎて友達やめました。
自分だけは私のことよくわかってるみたいなのもめんどうくさかったです。


回答日時:
2016/03/09 23:04
のゆ(35)
住まい:大阪
一日五回は「今何してる?」ってメールしてきた元カレ。最初は何とも思わなかったけど、毎日のことで飽き飽きしました。


回答日時:
2016/03/09 22:56
*みさ*(40)
住まい:山形
束縛激しいのは本当に面倒くさかったです。
他にもDV、虚言癖、女々しい、しつこい、仕事休みすぎ、小学生ターゲットのロリコン、で最終的には浮気未遂。
友達ほとんどいないのも納得でした。
元旦那ですが…。


回答日時:
2016/03/09 22:40
めいにゃ(33)
住まい:千葉
半分ストーカーみたいな目にあったりしたなあ。
いい人ではあったんだけど、
いつでもどこでも、出来るだけ私のそばにいたいらしくって、
用もなく当時のバイト先まで来たりとか、
大学いっしょだから、授業おわったら待ち伏せしてたりとか。
半分押されるような形で付き合うことになったんだけど、
なんだかそのまま、
いつの間にか部屋に居座られて同棲みたいな感じになってたり、
いつの間にか向こうの親戚に紹介されてたり……(´;ω;`)

しかも私が、そんなことが続いて、
疲れて怒ったりすると、
すぐメソメソ泣くし(´;ω;`)

別れるのも大変だったなー……恨みつらみのメール送られてきたりして。
はあ。思い出して疲れてきた。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム