
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 19:33
回答受付終了 こんな兄弟が欲しかったっていうのはありますか?出来るだけ詳しく教えてもらえると嬉しいデスッ(???????? |
|
|
|
お兄さんが欲しかったですね
ボーイッシュなファッションにも興味あるのでそういったおさがりを着てみたかったです あと将来そのお兄さんが結婚して子持ちになったとしたら、姪か甥が出来て、こんな私にも伯母さん?叔母さん?になれたかななんてそんなまぼろし〜みたいな夢物語を思い描いてます(笑) |
|
|
|
|
お兄ちゃんと弟がいるので、お姉ちゃんが欲しいなぁ。
一緒にお買い物したりとかお互いの恋愛事情とか気兼ねなく話したりするのに憧れます(^^) 男兄弟も楽しいですけどね笑 |
|
|
|
|
わたしもイケメンで優しいお兄ちゃん!!
友達のお兄ちゃんがとてつもなく優しくてイケメン…(°_°) 彼女ももちろんいてるけど、 お迎え頼んだらいつもきてくれてたし、 なにかと心配してもらってて羨ましかったです! |
|
|
|
|
イケメンの兄!笑
今の兄がイケメンじゃないので笑 あと妹か弟がほしいなぁ わたしが親戚の中でも下なので |
|
|
|
|
姉と妹がいるので+兄欲しかった(・д・`*)
兄がいる方ほんと憧れます...♪ |
|
|
|
|
双子の妹欲しかったです!
一緒に出かけたり 買い物したり(*´Д`) |
|
|
|
|
一人っ子なので優しいお兄ちゃんが欲しかったです( ・・`)
|
|
|
|
|
兄しかいないので、お姉ちゃんに憧れましたー!
やっぱり姉妹でお出かけとか お風呂に行ってる友達が凄い羨ましかったです! 友達みたいな関係になれるだろうし 寂しくないだろーなって…! おにいちゃんだと やっぱり小さい時は遊んでもらった記憶もないし 小さい時も大きい時も おねぇちゃんと一緒にいろんな事できたら 嬉しかったなーー>_< なんて憧れますっ* |
|
|
|
|
姉妹なので、おにいちゃんが欲しかったです(^ω^)
友達の兄弟とかみてて羨ましかったし、大人になった時やっぱり頼れるのは男性だなと思ったので(*^^*) |
|
|
|
|
お姉ちゃんがほしかった(´・ω・`)
一緒にお出かけしたり〜 服とかかしあいっこしたり 髪の毛結ってもらったりしてる 友達が羨ましかったです(´・・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ