教えてモコム

質問日時:2016/03/09 20:03
回答受付終了
今晩は、又、質問です。春、夏、秋、冬で一番好きな季節はどれですか?、後、何故その季節が好きなのか教えてください。ちなみに自分は、夏かな。回答お願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 03:04
みづき(37)
住まい:東京
春のしかも、5月。
窓全開にしたときの、気持ちよさが
半端ないのです!(*μ_μ)


回答日時:
2016/03/10 03:00
れいな(38)
住まい:山口
夏!
去年もほぼエアコン使わず窓全開で過ごしました。
自然風がとにかく好きなので夏の夜が最高ですね。
カブト、クワガタ探索にフラッとするのも好き。


回答日時:
2016/03/10 02:00
まい(32)
住まい:東京
秋が好きです〜!
浮かれちゃう夏から落ち着いて、過ごしやすいですし、何よりご飯が美味しいっ(●´ω`●)
さつまいも、くり、きのこ、、、っ(?????)?


回答日時:
2016/03/10 01:56
るり(33)
住まい:京都
夏が好きです!
一番楽しいこと多いから(*´Д`)


回答日時:
2016/03/10 01:55
こころ(32)
住まい:神奈川
ちょうどいい気温で気持ちいいので秋が好きです♪

春もちょうどいい気温ですが花粉が辛いので嫌いです(´・ ・`)笑


回答日時:
2016/03/10 01:05
ひな(30)
住まい:東京
私も同じく夏です!

海に潜るのが好きなので
夏が待ち遠しいですo(^▽^)o
あとはひまわりも好きなので!

暑いけどその暑いって感じが
凄い生きてるって感じするし
いろんな所に出かけて太陽を浴びたくなりますっ(o^^o)

夏が待ち遠しいです!o(^▽^)o


回答日時:
2016/03/10 01:02
夕香(37)
住まい:秘密
春生まれなので春です(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/10 01:00
雪奈(30)
住まい:秘密
一番は秋です!
暑過ぎず寒過ぎずちょうどいいですし、紅葉も好きです(*´ω`*)

でも、夏も好きです。暑いですけど、寒いよりはいいです(笑)夏祭りとかも楽しいですし


回答日時:
2016/03/10 00:57
ゆいな(33)
住まい:福島
秋ですかね!
1番過ごしやすいし紅葉が綺麗なので(*^_^*)♪


回答日時:
2016/03/10 00:50
ちっち(31)
住まい:秘密
冬(*^ω^*)
ボードが好きだから(//∇//)
でも今日冬が嫌いになりましたw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム