
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 20:03
回答受付終了 今晩は、又、質問です。春、夏、秋、冬で一番好きな季節はどれですか?、後、何故その季節が好きなのか教えてください。ちなみに自分は、夏かな。回答お願いします。(^-^)v |
|
|
|
春のしかも、5月。
窓全開にしたときの、気持ちよさが 半端ないのです!(*μ_μ) |
|
|
|
|
夏!
去年もほぼエアコン使わず窓全開で過ごしました。 自然風がとにかく好きなので夏の夜が最高ですね。 カブト、クワガタ探索にフラッとするのも好き。 |
|
|
|
|
秋が好きです〜!
浮かれちゃう夏から落ち着いて、過ごしやすいですし、何よりご飯が美味しいっ(●´ω`●) さつまいも、くり、きのこ、、、っ(?????)? |
|
|
|
|
夏が好きです!
一番楽しいこと多いから(*´Д`) |
|
|
|
|
ちょうどいい気温で気持ちいいので秋が好きです♪
春もちょうどいい気温ですが花粉が辛いので嫌いです(´・ ・`)笑 |
|
|
|
|
私も同じく夏です!
海に潜るのが好きなので 夏が待ち遠しいですo(^▽^)o あとはひまわりも好きなので! 暑いけどその暑いって感じが 凄い生きてるって感じするし いろんな所に出かけて太陽を浴びたくなりますっ(o^^o) 夏が待ち遠しいです!o(^▽^)o |
|
|
|
|
春生まれなので春です(*´ω`*)
|
|
|
|
|
一番は秋です!
暑過ぎず寒過ぎずちょうどいいですし、紅葉も好きです(*´ω`*) でも、夏も好きです。暑いですけど、寒いよりはいいです(笑)夏祭りとかも楽しいですし |
|
|
|
|
秋ですかね!
1番過ごしやすいし紅葉が綺麗なので(*^_^*)♪ |
|
|
|
|
冬(*^ω^*)
ボードが好きだから(//∇//) でも今日冬が嫌いになりましたw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ