
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 21:27
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 マゾとサドのどちらかと言うことはありませんし、両方を持っているのが普通で、あくまで、どちらかの傾向が強いかどうかなのですが…… 女性の皆さんは、幼い頃には、無意識であれ、マゾ的な、又はサド的なことに性的な感覚で、どちらに興奮を覚えましたか? 更に、明らかに自分がマゾなのか、サドなのかを自覚したきっかけや体験、そして年齢や相手を教えてください。 又、マゾにしろサドにしろ、自覚させられた衝撃的な体験も有れば、教えてください。 今は、マゾやサドを自覚出来た事は幸せですか? |
|
|
|
私はほんと時と場合です…
えっちのときはMです(//∇//) でも普段はSなのかいぢりたくなりますw 気づいたのはいつだろ…w |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ