教えてモコム

質問日時:2016/03/09 21:27
回答受付終了
素敵な女性の皆さんにお伺いします。
マゾとサドのどちらかと言うことはありませんし、両方を持っているのが普通で、あくまで、どちらかの傾向が強いかどうかなのですが……
女性の皆さんは、幼い頃には、無意識であれ、マゾ的な、又はサド的なことに性的な感覚で、どちらに興奮を覚えましたか?
更に、明らかに自分がマゾなのか、サドなのかを自覚したきっかけや体験、そして年齢や相手を教えてください。
又、マゾにしろサドにしろ、自覚させられた衝撃的な体験も有れば、教えてください。
今は、マゾやサドを自覚出来た事は幸せですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 00:48
ちっち(31)
住まい:秘密
私はほんと時と場合です…
えっちのときはMです(//∇//)
でも普段はSなのかいぢりたくなりますw
気づいたのはいつだろ…w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム