
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 00:23
回答受付終了 女の子に質問します。春に入って、誰と花見をしますか? |
|
|
|
まだ決めてないですが、基本的には仲良しの友達です!
|
|
|
|
|
大学時代のサークルのおともだちが
我が家に大集結する予定なので その流れで行ってきますよ〜♪ |
|
|
|
|
友達とお祭りがてらいきます
|
|
|
|
|
知らない人以外です。
|
|
|
|
|
とてもとても大切な人と
|
|
|
|
|
幼稚園からずーっと一緒の友達と毎年恒例で行ってます(・∀・)
|
|
|
|
|
お友達と行きますよん\(^o^)/
|
|
|
|
|
花見はしたことないです(;´д`)でも皆でワイワイするの楽しそうなので、やってみたいです(*^^*)
|
|
|
|
|
友達と行く予定です( ´ ▽ ` )ノ
|
|
|
|
|
家族とかといくかな????
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ