
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 01:56
回答受付終了 みなさん足のサイズはいくつですか? 自分は24,5?です(TOT) 小さくて困ってます! 足の小さい男性どう思いますか? 教えてください 足こきしたことありますか? |
|
|
|
わたしは25です!
さいずなんてかんけいないですよ!(*´ω`*) |
|
|
|
|
22.5です★
足こきは得意ですね〜www |
|
|
|
|
23.5です!
小ちゃくでも気にしないです* |
|
|
|
|
私は24ですね〜!
小さい人沢山いるし、今は女性の方でサイズが大きくて男性用履いてる人もいますし気にしなくていいと思いますよ♪ 足コキかぁ、何度かありますね、指の間でにゅるるーってするのなにげにぞわっていうかなんていうか、してて気持ちいいです(笑) |
|
|
|
|
23.5
|
|
|
|
|
22です(・ω・)ノ
おとこの人の足のサイズなんか まったく気になりませんw その人のことが好きならなおさら気にしません♪ 足こきしてみたい(*/ω\*) |
|
|
|
|
22.5です!
男の人がちっちゃいのいいと思います! 大きいと邪魔だし、クロックスとか 借りてもブカブカになっちゃうし。 同じくらいのサイズならスニーカーとか 共有出来るといいと思います!! |
|
|
|
|
25くらいです。バレエシューズは26です。結構デカイです。男の人の靴のサイズは気にしません。小さくても、それはそれで可愛いじゃないですか。いいと思いますよ。馬鹿の大足利口の小足って聞いたことあるし。ハハ。
|
|
|
|
|
私は24か23、5。
主さんと足のサイズが同じ人と付き合ってました。 靴を並べた時にあまり大きさが変わらなくて恥ずかしかった気がします(笑) |
|
|
|
|
21〜22です!
Sサイズもぶかぶか… 小さすぎて通販でしかなかなか靴が無いので いつも試し履きできないです>< |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ