教えてモコム

質問日時:2016/03/10 17:12
回答受付終了
もし、彼氏とデートするときに彼氏が理由もなく大幅に遅刻してしまったら貴女は許せますか?それとも許しませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 01:25
仁兎(31)
住まい:大阪
理由がない訳がないですよね!笑

寝坊、急な職場からの連絡等
ありますよね?( ´・ω・`)
理由はない、言わない人は
最低です( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/11 01:09
華(36)
住まい:千葉
理由が無いって意味がわかんない(*^o^*)
そんな人いたらビックリしちゃう(>_<)


回答日時:
2016/03/11 01:09
ちっち(31)
住まい:秘密
理由もなく、って
意味分かんないから許さない(´・・`)
あと、遅刻するなら連絡してくれれば
怒らない(≧∇≦*)


回答日時:
2016/03/11 00:59
るり(33)
住まい:京都
絶対ゆるさないヽ(`⌒´)ノ


回答日時:
2016/03/11 00:43
ちはる(30)
住まい:東京
理由がないのは許せないです。
怒りますね。
前にもうすぐ着くって言われて1時間以上待ったことがあります。
遅れるのはいいけど、時間をちゃんと言ってくれないとどこかで時間潰したり出来ないし、信用無くします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム