
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 21:58
回答受付終了 僕花粉症で毎日戦ってるんですけど、なかなか辛いです。 花粉症ってやっぱり病院行った方がいいですか? あと花粉症治した人いたら、どうやったか教えてください。 |
|
|
|
医療系で働いてます
やっぱり自分に合ったお薬を飲めばだいぶ楽になるので受診をお勧めします。私はアレルギー系の時は内科じゃなくて耳鼻科に行きます 体質改善で治ることや少なくなりますよ 逆に体質が変わって急に花粉症になることもありますし ご参考になれば(^o^)/ |
|
|
|
|
花粉症辛いですよね〜(;_;)
私も花粉症なんですけど毎年病院でお薬もらってます! 点鼻、点眼、飲み薬! やっぱり全然違うので病院行くことをお勧めします(;_;) |
|
|
|
|
病院に行って処置した方が多少は楽になりますよ。
治ったのは聞いたことないなぁ。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ