
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了 質問です。 自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか? 自分は回転寿司行ったら30皿位食べます? |
|
|
|
あたしもサーモン!!
サーモンの中ではオニオンサーモンが大好き(*´∀`*) あとはかんぴょう巻も大好きです♪ 食べれてもサイドメニュー入れて8皿くらいかなー? |
|
|
|
|
私もサーモンが一番好きです(^^)
私は5皿位食べます! |
|
|
|
|
甘エビですね!
甘エビだけで5皿ほど... それくらい大好きです(ノ´∀`*) |
|
|
|
|
本マグロですね!!あとはエンガワ!!
30は食べたら即リバースになりそうな… |
|
|
|
|
マグロユッケ軍艦か本マグロ赤身ですね!
|
|
|
|
|
魚が無理やったけど最近サーモンだけ
食べれるようになってからサーモンが いちばんだいすきになりました\(^o^)/ 30皿も食べれなーい。すごい(*^◯^*) |
|
|
|
|
いくらが一番好きです(≧∇≦)その次は鯛とハマチかな!私はいつも5皿くらい食べます(*^◯^*)
|
|
|
|
|
私もサーモン!!
炙りサーモンとか大好き(*´ω`*) 私は6皿くらいかなー? |
|
|
|
|
あたしもサーモンです!
|
|
|
|
|
エビです(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ