教えてモコム

質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了
質問です。
自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか?
自分は回転寿司行ったら30皿位食べます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 12:33
あゆち(33)
住まい:秘密
あたしもサーモン!!
サーモンの中ではオニオンサーモンが大好き(*´∀`*)
あとはかんぴょう巻も大好きです♪

食べれてもサイドメニュー入れて8皿くらいかなー?


回答日時:
2016/03/11 12:28
りんか(29)
住まい:宮城
私もサーモンが一番好きです(^^)

私は5皿位食べます!


回答日時:
2016/03/11 12:07
あ(39)
住まい:秘密
甘エビですね!
甘エビだけで5皿ほど...
それくらい大好きです(ノ´∀`*)


回答日時:
2016/03/11 11:59
エリ(37)
住まい:東京
本マグロですね!!あとはエンガワ!!
30は食べたら即リバースになりそうな…


回答日時:
2016/03/11 11:52
さくら(42)
住まい:秋田
マグロユッケ軍艦か本マグロ赤身ですね!


回答日時:
2016/03/11 11:07
ぁぃ(22)
住まい:秘密
魚が無理やったけど最近サーモンだけ
食べれるようになってからサーモンが
いちばんだいすきになりました\(^o^)/

30皿も食べれなーい。すごい(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/11 10:54
えり(32)
住まい:東京
いくらが一番好きです(≧∇≦)その次は鯛とハマチかな!私はいつも5皿くらい食べます(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/11 10:36
のんちゃん(37)
住まい:長野
私もサーモン!!
炙りサーモンとか大好き(*´ω`*)

私は6皿くらいかなー?


回答日時:
2016/03/11 10:15
なぁ☆彡.。(40)
住まい:大阪
あたしもサーモンです!


回答日時:
2016/03/11 10:09
まゆ(37)
住まい:京都
エビです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム