教えてモコム

質問日時:2016/03/11 15:24
回答受付終了
皆さんはどんな玉子の食べ方が好きですか? 例をあげると、目玉焼き,玉子焼き,オムレツ,ゆで玉子,生タマゴ,かに玉,親子丼,天津飯など。自分は生タマゴ好きですね、ご飯にかけて食べるとサイコーですね(^.^)目玉焼きも好きですね、半熟玉子で焼けた目玉焼きはサイコーですね(^.^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 22:50
BEST ANSWER
とっち(33)
住まい:北海道
はいは〜い( ´ ▽ ` )ノ??

私はふわっふわの卵かけご飯が好きっ
まず、白身とご飯をかなり混ぜ混ぜしてふわふわになる
私はたまに納豆をいれたりする!好きで
そして仕上げに黄身をトッピング!醤油なくても自然と塩気と甘みが感じます( ´ ▽ ` )ノ



回答日時:
2016/03/11 22:41
あみゅん(39)
住まい:北海道
炒飯(●´ω`●)


回答日時:
2016/03/11 21:14
なっち(34)
住まい:埼玉
目玉焼きかな


回答日時:
2016/03/11 21:03
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
伊達巻


回答日時:
2016/03/11 19:43
みにゃ(31)
住まい:兵庫
私はたまごサンドがすきですー\(^o^)/
厚焼き玉子が入ってるのもすきですが、
ゆで卵つぶしてマヨネーズであえてるほうの
たまごサンドがすきかなー♪♪


回答日時:
2016/03/11 19:40
あい(38)
住まい:千葉
卵かけご飯!!!


回答日時:
2016/03/11 19:32
エリ(37)
住まい:東京
煮玉子が好きです!!


回答日時:
2016/03/11 19:24
みい(32)
住まい:神奈川
よくするのは、
オムライス、とん平焼き、チーズマヨです(^^)


回答日時:
2016/03/11 18:50
みぃちゃん(32)
住まい:和歌山
ゆでたまご(・`エ´・)


回答日時:
2016/03/11 18:43
☆mai☆(39)
住まい:大阪
オムライスが大好きです(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム