
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:50
回答受付終了 別れたくない人がいるとします 自分の気持ちで別れたくないと相手に分かってもらえるまでアタックしますか? それとも相手の気持ちを考えて諦めますか? アタックは常識範囲でお願いします |
|
|
|
承諾はする。悲しいけど。
でも「私はあなたの事が大好きで、とても大事な人です」 って気持ちは伝える。 |
|
|
|
|
アタックします!大好きなんやもん(´;ω;`)
大好きでごめんなさいってたぶん言う。 |
|
|
|
|
僕はずっと好きだから。いつでも戻ってきていいだよ。って言いますかね。
無理に引き止められるよりかは良いかな? |
|
|
|
|
好きでいてもいいですか?と聞きます!
|
|
|
|
|
素直に気持ちを伝えます!
真剣な姿を見せれば相手の気持ちもかわるかもしれませんし(^-^) |
|
|
|
|
理由を聞いてから
承諾しますね( ´・ω・`) |
|
|
|
|
絶対に絶対に別れたくない人だったら、死ぬ気でアタックします。ストーカーにはならないように(笑)相手が嫌がったら諦めます。相手が話してくれるうちは、諦めません!
|
|
|
|
|
相手の気持ちになる
|
|
|
|
|
ずっと好きです、って伝えます。その後は相手に任せる。それで、都合いい時だけ呼び出されることになっても、セフレとかになっても、好きな人なら許せる。それでいいやって思えるし、どんな形でも一緒にいたいです。
|
|
|
|
|
一旦引いてみる。
女の子は追っかけられたいから別れ話をする子もいるからね! あっけなく引くと女の子はあれ?ってなる場合が多いよ♪*゚ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ