
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 19:05
回答受付終了 電マとローターでどっちの振動が好きですか? |
|
|
|
電マの振動のがいっぱいイッちゃう(*´ー`*)
|
|
|
|
|
どっちも、未体験です♪〜(´ε` )笑
|
|
|
|
|
ホテルにある電マは強すぎて><
ローターでジワジワ来る方が好きです(*´∀`*) |
|
|
|
|
電マが大好きです(//∇//)当てた時のあの感覚!!この世のものとは思えないあの気持ちよさ!!(*´∀`*)ノ誰がこんなステキな使い方を考えたんだよー!!(≧∀≦)って叫びたくなっちゃいます(//∇//)
電マ最高!!(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
なくてもいいです。
|
|
|
|
|
ローター♪
電マはつよすぎるし、強い刺激を味わいすぎてエッチの刺激に鈍感になりたくないのでローターで十分です♪気持ちよさの振れ幅も広くしておかないと(。・・。)! |
|
|
|
|
電マです( ´ ▽ ` )ノローターは弱すぎます。
|
|
|
|
|
電マのあのちょっと雑な感じの振動がヤバイです(≧∇≦)
すぐいっちゃいます(笑) でも、逆に電マ以外ではなかなかいけないですが(´・_・`) |
|
|
|
|
電マしか経験ないけど、あれはやばい(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ