
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 22:25
回答受付終了 あなたの誕生日で誕生日プレゼントは何が欲しいですか? |
|
|
|
たくさんの愛情!!!
|
|
|
|
|
いつも身に付けられるものがいいですね☆
それを見る度 頂いた方を思い出しますから( 〃▽〃) |
|
|
|
|
食べ物か財布がいいな〜!
お財布ボロボロになちゃったし、 チャック?の所が壊れちゃったから( ´・ω・`) |
|
|
|
|
いまだったらネックレスがほしいかな?(・_・、)
|
|
|
|
|
実用品だったらなんでも嬉しいヽ(´▽`)/
でも一番は気持ちがほしいな… |
|
|
|
|
形に残るアクセサリーが良いですね(●´ω`●)
|
|
|
|
|
前は好きなブランドの何かをリクエストしてましたけど、今はこれあったらいいな♪って思う日用品がいいですね♪〜(´ε` )
プレゼントはしっかりもらいたいです☆笑 |
|
|
|
|
今は鞄が欲しい、という切実な願いです…
|
|
|
|
|
一緒にケーキ食べたいです! もし、プレゼントくれるならアクセサリーとかペアのものがいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ |
|
|
|
|
食べるのが大好きなんで手料理を作ってもらいたいです(*´∀`*)ノ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ