
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 01:59
回答受付終了 質問です。 みなさんは、キスマークつけられたり、つけてもらったりするときは、どんな人なら大丈夫ですか? 彼氏じゃないとダメ? それとも気になる人なら大丈夫? あとつかないから大丈夫と思って、彼氏や気になる人以外の人にされるのはどうですか? |
|
|
|
彼氏以外はありえません(><)
彼氏でも、大人としてつけるなら見えないところにつけてほしいです(><) お腹とか(///_///) |
|
|
|
|
彼氏、旦那以外はだめ(´;ω;`)
首とかつけられるのはいいけど、 できれば胸元とかがいいかな(*´ー`*) 脱いだときに鏡で見て、 愛されてる証拠だと思っちゃう(*/ω\*) |
|
|
|
|
好きな相手じゃなきゃダメ(●´ω`●)
|
|
|
|
|
付き合ってる彼氏からじゃないと嫌ですね…
彼氏だとしても見えるところは嫌だ、自分たちはそれが愛なのかも知れないけど周囲からすると見えるところにあれば引いちゃいますよね。 |
|
|
|
|
彼氏以外は嫌です
|
|
|
|
|
彼氏も気になる人からも嬉しいです♪
|
|
|
|
|
セフレ、彼氏ならオッケイです。
生理的に受け付けない人は無理ですね(;´Д`) |
|
|
|
|
彼氏だとすごく嬉しいです(^^)
|
|
|
|
|
彼氏や、自分が好きな人になら嬉しいです(*^_^*)
俺のものって言われてる気がして♪ 好きじゃない人とはまずそういうことしないですけど…(>_<) |
|
|
|
|
彼氏以外は嫌です(´・_・`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ