
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 08:40
回答受付終了 こんにちは!質問です、仲良くメールを長くしていて信頼できる人に出会えましたか? |
|
|
|
私が聞きたいです(´・ω・`)
|
|
|
|
|
出会えてないです(´°????????ω°????????`)
これからがんばります! |
|
|
|
|
そういう人に出会いたいです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
一人もいません。
このサイトはエロ目的だけの人が多くて(。> <。) 信頼しあいたいなぁ(´:ω:`) |
|
|
|
|
何でもお話しできる人はいます☆そんな人はたいていノンアダさんですね(^-^)
|
|
|
|
|
まだ、出会えてません(´・_・`)
どうしたら出会えるものかと 出会いの神様降りてきてー |
|
|
|
|
出会えました(〃'▽'〃)日常的なことでもメールしてくれたり、イチャイチャしてくれたりするので職場の人より身近に感じれて、癒されたい時はついついメールしたり、足跡をつけたりしちゃいます(〃'▽'〃)
人には相談できない悩みも聞いてもらい、身近な人より信頼できます(〃'▽'〃) ほんとに私にとってありがたい存在です(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
はい。
あんなにいい人には もー出会えないと思う 大好きでした。 ってまだまだ絶賛引きずり中〜 |
|
|
|
|
していましたが、連絡がなくなってしまいました。
信頼されつなかったのでしょうね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ