教えてモコム

質問日時:2016/03/12 08:40
回答受付終了
こんにちは!質問です、仲良くメールを長くしていて信頼できる人に出会えましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 13:24
あみゅん(39)
住まい:北海道
私が聞きたいです(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/12 13:10
ちったん(30)
住まい:広島
出会えてないです(´°????????ω°????????`)
これからがんばります!


回答日時:
2016/03/12 12:50
瑠衣(43)
住まい:長野
そういう人に出会いたいです(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/12 12:35
r。(27)
住まい:岡山
一人もいません。
このサイトはエロ目的だけの人が多くて(。> <。)
信頼しあいたいなぁ(´:ω:`)


回答日時:
2016/03/12 12:06
楓(34)
住まい:愛知
何でもお話しできる人はいます☆そんな人はたいていノンアダさんですね(^-^)


回答日時:
2016/03/12 11:42
RIN(35)
住まい:東京
まだ、出会えてません(´・_・`)

どうしたら出会えるものかと

出会いの神様降りてきてー


回答日時:
2016/03/12 11:36
みぃちゃん(37)
住まい:広島
出会えました(〃'▽'〃)日常的なことでもメールしてくれたり、イチャイチャしてくれたりするので職場の人より身近に感じれて、癒されたい時はついついメールしたり、足跡をつけたりしちゃいます(〃'▽'〃)
人には相談できない悩みも聞いてもらい、身近な人より信頼できます(〃'▽'〃)
ほんとに私にとってありがたい存在です(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/12 10:59
ちっち(31)
住まい:秘密
はい。
あんなにいい人には
もー出会えないと思う
大好きでした。
ってまだまだ絶賛引きずり中〜


回答日時:
2016/03/12 10:40
ちはる(30)
住まい:東京
していましたが、連絡がなくなってしまいました。
信頼されつなかったのでしょうね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム