
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 10:27
回答受付終了 Sっ気の強い男性とMっ気の強い男性だったら、どっちが好みですか? |
|
|
|
Sっ気ある方かなー
もちろん、普段は優しいこと前提ですけど。 そして、エッチの時にSっぽい人を ジワジワMに変えていくのは 楽しいです(´^q^`) でも、Mは飽きるので Mになりきったら いらないですけどね(´-ω-`)笑 |
|
|
|
|
えっちの時だけすんごいSで
足がガクガクになるようなえっちしてほしい/// |
|
|
|
|
断然、Sの方がいいです!
なんならドSの方にいじめられたいですもん!!(笑) 手足の自由奪われる+言葉責めされると、 崩壊します♪笑 |
|
|
|
|
私がMになるエッチの時だけSな人がいいな?
|
|
|
|
|
Mのほうがいいな(><)
色んなことして虐めたい! |
|
|
|
|
あたしがMだからSっ気の人じゃなきゃだめぇ(*´ー`*)
|
|
|
|
|
使い分けてくれる男性が良いですね///
|
|
|
|
|
M\(^o^)/
いじめて喜んでるのじゃなく 嫌がってることするのに興奮と快感\(^o^)/ |
|
|
|
|
Mっ気の強い男性が好みですね。
ドMなら最初から奴隷扱いができますし、Mっ気がある男性なら責めて苛めて落としてあげるのが楽しいので♪ なんちゃってSの男性を調教してM奴隷にできたら最高なのですが…(笑) |
|
|
|
|
M男だと何でもいうこと聞いてくれるからMがいいなー
我慢させたりするの好き/// |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ