
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 10:59
回答受付終了 質問です。 お酒を飲みすぎての失敗談とかありますか? どんな事でもいいので教えてください。 |
|
|
|
引っ付き魔になる...
男子にも引っ付きに行こうとしてたのを周りの女の子たちが必死に止めたらしい(笑) |
|
|
|
|
お酒こぼしました。
|
|
|
|
|
ハイテンションになりすぎて目の前に階段あったのにそのままスキップして落ちて骨折しました。それからもうお酒はあまり飲みません…笑
|
|
|
|
|
寝ちゃいます(;´∀`)
|
|
|
|
|
友達とケンカしました!
でもケンカの理由覚えてなくて気まずいなっておもってたら、その友達はケンカしたことすら覚えてなかった!笑 |
|
|
|
|
昔バイト先の飲み会で酔っ払って社長の息子に、しっかりしろよ!と説教。何故か気に入られて飲みに誘われました。。
|
|
|
|
|
寝てしまうこと
酔っ払ったらどこでも関係なく、寝てしまうことです |
|
|
|
|
酔うとキス魔になるので
まだ付き合ってない好きな人と飲みに行った時に 酔っ払ってしまって大変でした( 笑 ) と言っても記憶があまり無いんですけど( 笑 ) |
|
|
|
|
失敗するほどまで行ってないですけど…酔いながらゲームを皆でやった時はグダクダになりましたwwwG級天廻竜とかすっちゃかめっちゃかです( ̄▽ ̄;)あとゲーセンに行ったら皆でムキになってメダルゲーム投資とかwwwそして我に返ったら酔が冷めてたとかそんなのです(´▽`)
|
|
|
|
|
抜け殻になる事ですww
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ