教えてモコム

質問日時:2016/03/12 10:59
回答受付終了
質問です。
お酒を飲みすぎての失敗談とかありますか?
どんな事でもいいので教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 21:18
きな(30)
住まい:宮城
引っ付き魔になる...
男子にも引っ付きに行こうとしてたのを周りの女の子たちが必死に止めたらしい(笑)


回答日時:
2016/03/12 19:35
なっち(34)
住まい:埼玉
お酒こぼしました。


回答日時:
2016/03/12 18:50
みらい(36)
住まい:秘密
ハイテンションになりすぎて目の前に階段あったのにそのままスキップして落ちて骨折しました。それからもうお酒はあまり飲みません…笑


回答日時:
2016/03/12 17:51
まおちゃ(34)
住まい:東京
寝ちゃいます(;´∀`)


回答日時:
2016/03/12 17:44
もか(35)
住まい:埼玉
友達とケンカしました!
でもケンカの理由覚えてなくて気まずいなっておもってたら、その友達はケンカしたことすら覚えてなかった!笑


回答日時:
2016/03/12 17:23
Minmin(37)
住まい:東京
昔バイト先の飲み会で酔っ払って社長の息子に、しっかりしろよ!と説教。何故か気に入られて飲みに誘われました。。


回答日時:
2016/03/12 15:54
りこ(30)
住まい:岐阜
寝てしまうこと
酔っ払ったらどこでも関係なく、寝てしまうことです


回答日時:
2016/03/12 15:11
BEST ANSWER
みぃ(33)
住まい:茨城
酔うとキス魔になるので
まだ付き合ってない好きな人と飲みに行った時に
酔っ払ってしまって大変でした( 笑 )
と言っても記憶があまり無いんですけど( 笑 )


回答日時:
2016/03/12 13:56
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
失敗するほどまで行ってないですけど…酔いながらゲームを皆でやった時はグダクダになりましたwwwG級天廻竜とかすっちゃかめっちゃかです( ̄▽ ̄;)あとゲーセンに行ったら皆でムキになってメダルゲーム投資とかwwwそして我に返ったら酔が冷めてたとかそんなのです(´▽`)


回答日時:
2016/03/12 13:23
あみゅん(39)
住まい:北海道
抜け殻になる事ですww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム