
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 19:40
回答受付終了 女子に腕相撲で負けてしまいました(;´д⊂)ほとんどの女子に勝てなかったです!どうすれば勝てますか? |
|
|
|
鍛える
|
|
|
|
|
瞬発力と持久力。
|
|
|
|
|
腕の筋力を鍛えるしかないのでは
バスケとかテニスとかでも腕使うから鍛えれるし、ジムとかで鍛えるのもありだと思われ |
|
|
|
|
腕の筋力を鍛える。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ