教えてモコム

質問日時:2016/03/12 20:59
回答受付終了
いつも回答ありがとうございます。
質問しますお酒が全く飲めない男性ってどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 08:48
なっち(34)
住まい:埼玉
悪いことではないですよね。


回答日時:
2016/03/13 06:46
あん(32)
住まい:愛知
私がのめないから
全然気にしない〜(^_^)


回答日時:
2016/03/13 04:42
あいみ(31)
住まい:奈良
浮気の心配がなさそうでいい\(^o^)/


回答日時:
2016/03/13 04:42
もか(35)
住まい:埼玉
お酒を飲んでなくてもお酒飲んでるテンションについてきてくれると嬉しいな。


回答日時:
2016/03/13 03:30
ひより(31)
住まい:東京
私もお酒が全然飲めないので親近感が湧きます(*´ω`*)
お酒をたくさん飲める人とご飯に行くと私が飲まないので遠慮されたりしちゃうのでそういうことがない人の方が断然楽です。


回答日時:
2016/03/13 03:07
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
体質によって飲めない方もいるから気にしません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム