
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 22:48
回答受付終了 硬いのと大きい、どっちがいい? |
|
|
|
硬い、の方が大事(*^ω^*)
|
|
|
|
|
硬いほうがいいかな〜!
大き過ぎても痛いだけな気が・・・。 |
|
|
|
|
大き過ぎるのはチョット…
|
|
|
|
|
硬い方がだいじ(*^◯^*)
|
|
|
|
|
硬いの!
小さいのも、イヤだけどおおきすぎるのもちょっと。。 |
|
|
|
|
大きいのは無理です。
|
|
|
|
|
両方///
|
|
|
|
|
まる、がいい。
|
|
|
|
|
硬くて大きいの(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ