
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 23:17
回答受付終了 宇宙ってどうやって誕生したの? |
|
|
|
奇跡だよー
|
|
|
|
|
星と星がぶつかり合ってできたんじゃないですっけ?(笑)
|
|
|
|
|
ビッグバーンがどうとかだったような。
私も知りたいです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ