教えてモコム

質問日時:2016/03/13 10:57
回答受付終了
ストレートに聞きます
男に
グーパンチしたことありますか?
なぜしたか
よかったら教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 19:00
*すみれちゃん*(33)
住まい:秋田
小学生のときにむかついたのでなぐったら交わされて後ろのすごい強い男のこに当たっちゃってあたしもなぐられました。
今ではいい思い出になってますよ♪


回答日時:
2016/03/13 17:48
ちっち(31)
住まい:秘密
ビンタしかない(>_<。)
ビンタは結構あります(*・ω・)


回答日時:
2016/03/13 17:45
みなみ?(26)
住まい:秘密
裏切られたのでパーパンチなら怒りであります←


回答日時:
2016/03/13 17:38
あいみ(31)
住まい:奈良
ある\(^o^)/ww
喧嘩のヒートアップ\(^o^)/


回答日時:
2016/03/13 16:36
みぃ(33)
住まい:茨城
ありますね。昔付き合ってた男がDV野郎で、
逃げるためにパンチしました。


回答日時:
2016/03/13 16:14
ちはる(30)
住まい:東京
私はないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム