
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 10:57
回答受付終了 ストレートに聞きます 男に グーパンチしたことありますか? なぜしたか よかったら教えてください |
|
|
|
小学生のときにむかついたのでなぐったら交わされて後ろのすごい強い男のこに当たっちゃってあたしもなぐられました。
今ではいい思い出になってますよ♪ |
|
|
|
|
ビンタしかない(>_<。)
ビンタは結構あります(*・ω・) |
|
|
|
|
裏切られたのでパーパンチなら怒りであります←
|
|
|
|
|
ある\(^o^)/ww
喧嘩のヒートアップ\(^o^)/ |
|
|
|
|
ありますね。昔付き合ってた男がDV野郎で、
逃げるためにパンチしました。 |
|
|
|
|
私はないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ