教えてモコム

質問日時:2016/03/13 15:18
回答受付終了
みなさんは料理が多少出来る男と出来ない男どちらが良いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 23:22
あき(35)
住まい:秘密
できる方がよろし。


回答日時:
2016/03/13 22:58
りなたん(33)
住まい:兵庫
できない方がいいー( っ。?o?。 c )

体調不良とかで私が作れない時は申し訳ないけど
お湯沸かしてインスタントでお願いします!
ってワガママ許してくれる料理できない人がいい(∩´∀`∩)


回答日時:
2016/03/13 22:38
みづき(37)
住まい:東京
できなくても、
がんばってしてる人。
がいいです。


回答日時:
2016/03/13 22:34
ナミ(36)
住まい:福島
自分より上手だと凹むので、それなりの簡単なお料理作れるくらいの男性がいいかな。疲れたときや体調崩したときにとてもありがたいから♪


回答日時:
2016/03/13 22:18
まいまい(32)
住まい:栃木
料理できる人がいいかな(*^_^*)
一緒にお料理楽しみたい!


回答日時:
2016/03/13 21:24
ちぃ(35)
住まい:神奈川
できる人の方がいいなー!
一緒に作ったりしたいな(//∇//)


回答日時:
2016/03/13 21:20
みぃちゃん(37)
住まい:広島
できる人の方がいいです(〃'▽'〃)
疲れたときに甘えたらおいしいもの作ってくれる人、いいなぁ(//∇//)


回答日時:
2016/03/13 21:09
あゆち(33)
住まい:秘密
多少できる方がいいかなあ(´・ω・`)
風邪引いたときとかお粥作れるだけでもありがたや〜…


回答日時:
2016/03/13 20:43
しお(36)
住まい:秘密
できる人だったら一緒に作りたい(*´∀`)
できない人だったら、私が遅くなる時はピザとったりがいしょくしたりでわいわいするのも楽しい♪
どっちかじゃなきゃやだはないかなぁ?


回答日時:
2016/03/13 20:39
みゃー(31)
住まい:東京
好きな人だったら作ったものも食べてみたいし多少作れると嬉しいかなぁ〜
本当にちょっと作れるくらいでいいと思う。普通に作れる人もいいと思うし…人に寄るかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム