
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 00:50
回答受付終了 童貞と経験豊富 どっちが好きですか? |
|
|
|
一度童貞さんとそういう事になりましたが、あたしは無理だな〜と思いました(>_<)
可愛いんですけどね。 オドオドする感じが、、(-_-)って感じでした |
|
|
|
|
童貞さん!(((o(*゚▽゚*)o)))
今まで経験ある人とは付き合ったことないです! 好きになってから経験あるんだって言われた瞬間冷めます! 童貞さんしか愛せません☆ |
|
|
|
|
経験豊富な方にリードされたいです。
けど、童貞さんは可愛いから、それはそれで好き。 |
|
|
|
|
経験豊富さんは、徐々にその経験を疲労してほしいですね♪
童貞さんは、それはそれで育てられる喜びをかんじるのかなヽ(*´∀`)ノ?? |
|
|
|
|
経験豊富は遊んでそうでちょっと苦手です。
童貞は逆に経験がないぶん、優しくて大事にしてくれそうです(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
童貞かなー、
経験豊富はチャラそうなイメージ( ̄▽ ̄) |
|
|
|
|
経験豊富はちょっといろんな人としちゃってると思うと気が引ける(´・ω・`)
童貞のが健全だし、手慣れてないところであたし色に染めさせたい |
|
|
|
|
童貞!経験豊富ってなんか遊び人みたい
|
|
|
|
|
経験豊富がいい(*^^*)
童貞だと私が色々リードとかしないといけないのかな…とか考えちゃう(・・;) |
|
|
|
|
絶対童貞。
いろんな人としてきたんだ って思ったらヤキモチやいて それどころぢゃなくなる(´・・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ