教えてモコム

質問日時:2016/03/14 03:22
回答受付終了
今日は、ホワイトデーだけど男性からお返しとしてどんなプレゼント貰ったの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 12:49
みぃ(33)
住まい:茨城
何も貰えません( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/14 12:28
るる(34)
住まい:東京
あげてないので何ももらえません


回答日時:
2016/03/14 12:20
えり(21)
住まい:愛知
お父さんからチョコもらいましたー!


回答日時:
2016/03/14 11:53
退会(25)
住まい:秘密
バレンタインにインフルエンザになったんで、今年ゎお返し0です(;_;)
上司にすら貰えない(;_;)


回答日時:
2016/03/14 10:22
ぁぃ(22)
住まい:秘密
パパからお菓子もらいました〜\(^o^)/


回答日時:
2016/03/14 10:21
彩花(32)
住まい:静岡
私はブランドのチークもらいました(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 10:10
はる(32)
住まい:東京
なにも…(´・_・`)女の職場なので寂しいです。


回答日時:
2016/03/14 09:20
はるな(31)
住まい:愛知
L'OCCITANEのハンドクリーム。
女の子にはいくつあっても困らない必需品なので!
「おっ」って思いました(´ω`*)


回答日時:
2016/03/14 08:35
あゆち(33)
住まい:秘密
クッキーや紅茶の詰め合わせもらいましたヽ(´▽`)/
紅茶大好きだから嬉しい(*´ー`*)


回答日時:
2016/03/14 08:17
Rii(29)
住まい:千葉
何ももらってないです…(T_T)笑
メールだけでもいいからしたいなぁ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム