
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 03:22
回答受付終了 今日は、ホワイトデーだけど男性からお返しとしてどんなプレゼント貰ったの? |
|
|
|
何も貰えません( ´・ω・`)
|
|
|
|
|
あげてないので何ももらえません
|
|
|
|
|
お父さんからチョコもらいましたー!
|
|
|
|
|
バレンタインにインフルエンザになったんで、今年ゎお返し0です(;_;)
上司にすら貰えない(;_;) |
|
|
|
|
パパからお菓子もらいました〜\(^o^)/
|
|
|
|
|
私はブランドのチークもらいました(*^^*)
|
|
|
|
|
なにも…(´・_・`)女の職場なので寂しいです。
|
|
|
|
|
L'OCCITANEのハンドクリーム。
女の子にはいくつあっても困らない必需品なので! 「おっ」って思いました(´ω`*) |
|
|
|
|
クッキーや紅茶の詰め合わせもらいましたヽ(´▽`)/
紅茶大好きだから嬉しい(*´ー`*) |
|
|
|
|
何ももらってないです…(T_T)笑
メールだけでもいいからしたいなぁ〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ